スマートフォン版はこちら

光洋クリニック光が丘の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光洋クリニック光が丘

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「光洋クリニック光が丘」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0073
住所 東京都練馬区田柄5-27-6 プリー光が丘2F
電話番号 03-3999-7735
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光洋クリニック光が丘 の近隣にある病院のご紹介です。

金杉クリニック 東京都練馬区東大泉1-37-13 和田第2ビル
桜台診療所 東京都練馬区桜台1-7-5 吉本ビル1F
練馬南口ストレスケアクリニック 東京都練馬区豊玉北5−19−13 栗原ビル3F(ケンタッキー3F)
青葉クリニック 東京都練馬区関町南1-1-24-1F
こころのクリニック石神井 東京都練馬区石神井町4-3-16-101
辻内科循環器科歯科クリニック 東京都練馬区大泉学園町8-24-25
森岡クリニック 東京都練馬区豊玉上2-21-13 第3桜台ファミリーマンション2F
大泉メンタルクリニック 東京都練馬区東大泉1-30-7 滝島ビル3F
ぶどうの木クリニック 東京都練馬区練馬1-26-10グランチノ1F
練馬駅前メンタルクリニック 東京都練馬区練馬1-2-5 光運ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • かもめさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が明るい方で、いろいろ気にかけて診察していただけるのでとても安心して通うことができます。
    院内もとてもきれいで、清潔感があります。
  • fumiさん
    石川てる代ウィメンズクリニック 口コミ
    以前女医さんがいる婦人科を探してこちらにたどり着き、受診しました。いつも土曜日利用していたので、患者さんが多いため予約はできないか、できても随分先になるので、飛び込みで行きました。女医さんなので、初めての婦人科でもあまり恥ずかしいという気持ちはなく、安心でした。判断も適格な感じで、病気の原因がすぐわかり、治すことができました。また、別の病気の疑いがあったときは府中病院を紹介してもらえました。女医さんに受けたいならお勧めです。
  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光洋クリニック光が丘の口コミ詳細ページ上部へ